久々の仕事

先週は祖母の病院の付き添いで、一週間ほぼほぼ休んでしまったので多大な迷惑をかけてしまった

 

にも拘らず、会社の上司や先輩たちは優しい言葉をかけてくれたり心配して頻繁に連絡くれたり本当に心が救われた。中には素っ気ないひともいたけど、休みがちなわたしが悪いのでそれはごめんなさいだな…

 

そんな今日の帰り、本場のカレーが食べたいって話してたら会社の方が連れてきてくれた

f:id:the_light_of_my_footprints:20190805224328j:image

インド人のカレー!!

チーズナンウマカタ!!

初ラッシーは(激)アマカッタ!!

 

本格的なカレーに大満足◎

 

全部食べきれず「ホントハ駄目ダケド、今日ダケヨ?」ってテイクアウトしてくれたインド人のお兄さんもありがとう

 

久々に沢山食べて笑って、楽しかった!!!

周りの方々に助けられてるなあ、とつくづく感じた一日でしたとさ