紳士かよ

今日は早起きしてブルブル乗ってごはん食べて、お風呂入ってサボンで女子力あげてw百貨店へ

 

3年間お世話になった上司の贈り物にハンカチはなーって買い直しを決定したのが昨日なもんで(笑)

 

迷いに迷って(店員さんに相談したり色々試し書きさせてもらったりして)、結局パーカーのボールペンを購入

 

パーカーといえば万年筆らしいけど、どうせなら仕事で使えるものがいいかなとソネットのボールペンにした

 

程よい重量感で、何ならわたしが欲しいくらいwww

 

いつ渡そうってソワソワしてたけど、無事渡せた!よかった!!「なんだお前泣きそうだな」って頭ポンポンされて、思わず紳士かよって笑ったわ

 

他の人からも沢山プレゼント貰ってて、人望が厚いんだなーって思った!素敵だね!

 

連絡先も無事ゲット?出来たので、あと5kg痩せたらごはん誘おう

 

よーしダイエットがんばろー