うわあああああああああああい

…やっとこ…土曜…だ...(もはや瀕死)

 

週5勤務が世の当たり前だけど

わたしに権限があるのならば、月火→仕事、水→休み、木金→仕事、土日→休みにする!モチベもあがるしミスも減ると思うの!誰か世の当たり前を変えてくれ(あくまでも他人頼みwww)

 

そして今日

そこそこ忙しかったけど、朗らかなメンバーに囲まれて、お客様にも恵まれて、更に束の間の休憩時間にスマホをみたら

f:id:the_light_of_my_footprints:20220129192853j:image

姉からラインギフトが届いてたああああああ

(最高すぎて)なんて日だ!!!!!!

 

早速帰りに、ローソンへ寄っておつまみとデザートを購入(ありがてぇありがてぇ🙏)おつまみにアヒージョを買ったんだけど、これが激うま(おばあも大絶賛)♡

 

わたしは根っからのセブン信者なんだけど、アヒージョはローソンが白星だわ(確信)

 

美味しいものを食べて、おばあと宴会して大笑いして、おはようからおやすみまで最高な1日でひた