Lv4

そしてお部屋へ戻ってから

のみのみタイム再開~~~

 

姉がこんなサプライズを…!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220830000001j:image

(、、・ 。・、、)ポッ

 

誕生日プレゼントにはSABONのボディスクラブをもらったよ( ・ ・̥ )♡

f:id:the_light_of_my_footprints:20220830000223j:image

(欲しかったけど、なかなか手が出なかったやつ…!めちゃくちゃ嬉しい…!)

 

毎度のことだけど姉がもてなしのプロすぎるんだわ。姉妹なのに一体どこで差がついたのか謎は深まるばかりである。

 

そんなこんなで夜はルームサービスを頼んだ♡これ、一度経験してみたかったの♡

 

姉に好きなもの頼みな~って言われたけど、値段にきょどってwミックスサンドとコンソメビーフをお願いして、美味しくいただきました\( ˆoˆ )/♡

f:id:the_light_of_my_footprints:20220830001548j:image

夜景も綺麗だし

f:id:the_light_of_my_footprints:20220830001644j:image

ほんと夢みたいな1日だたー!!