Lv3

そういえば、宝くじも買ったよ!!笑

 

気になる結果は…

10枚中→2枚当選→2枚購入→1枚当選→1枚購入→しょぼんぬ

 

あるあるですねwwwwww

当たった時点でやめときゃいいのに(やれやれ🤷‍♂️)というご意見は受け付けませんwwwwww

 

ちなみに店員さんも優しくて、宝くじを買うならここを勧めたい

 

そして、HUBへ初潜入~

雰囲気よいなー!

店員さんも元気でよいなー!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220829224544j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220829223933j:image

ちょっと気取って(?)

普段飲まないビールなんか頼んじゃったよねwwwコロナビールも初だけど、苦味が少なくて美味しかった!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220829224844j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220829234811j:image

それから記念にプリクラ撮った!

 

アラサー世代よ、知ってた?

今のプリクラって500円すんの!動画も撮れんの!それなのにプリクラの写真は3枚だけなの!←多分これは選択ミスw

 

何事も変わってゆくのだねえ(しみじみ)

 

ホテルへ帰ってひと休みしてから

最上階のバーへ

 

ラグジュアリーな雰囲気でいただくソルティドッグは少ししょっぱかった(塩だけに)

f:id:the_light_of_my_footprints:20220829235547j:image

つづく