いえい

書き溜めが沢山あるけど、とりあえず最近のことを。

 

彼も仕事が始まるし、わたしもいよいよニート生活が終了するので月曜日におばあ宅へ。

 

お家に着くまで何回も電話きてわろた(かわいい)

 

夜、家族と彼でプチ宴会してたのひかた\( ˆoˆ )/

それから父にサンリオのマカロンもろて最高にうれしかた!!!バレンタインのお返しらしい。だがしかし。父にあげたのは試作品ということは内緒であるwww

 

サンリオのマカロンずっと欲しくて、父に言ったことなかったのに、それを買ってくるなんてやりおるな。さすがは親友である。

 

そして今日はおばあと母と彼と4人で早めのお墓参りへ

 

の前に朝からおばあがひと手間もふた手間もかけたサンドイッチと玉ねぎのおみそ汁を作ってくれた!どんなお料理よりもおいひかた!

 

お墓参りから帰ってきて、わたしが幼少期からだいすきなパン屋さんでおばあがたらふくパンを買ってくれて最高\( ˆoˆ )/♡♡♡

 

あーうれしい数日間だったな!

明日からがんばろーう