きのう

二日酔いからのスタート

(ほんとね、楽しいと飲みすぎるのどうにかしたい)

 

のそのそ起きて色々済ませて

10時頃?お墓参りへ

 

父方のお墓へ行ってから

おっひるー!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220814205507j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220814212036j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220814213043j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220814213128j:image

お肉やわかった!

なによりパイナップル事件がバレずにすんでよかったね、父

 

それから、母方のお墓へ向かう途中ざんざんぶりの雨で自宅へリターン

 

したものの雨が止んでお墓参り続行

(車中では後部座席からのいたずらが止まらなかったw)

 

無事お墓参りも済んで、姉と念願のプリクラ(笑)

写真もいいけど、プリクラも味があっていいもんだよ

 

あと、UFOキャッチャーで800円があっというまに溶けたwww

 

ゲームセンターは、この歳になってから年1で行くか行かないかだから、存分に楽しめたわい

 

そして宴(part2)のはじまり

 

姉のおみやのスパークリングがとってもおいしかった!けど昨晩の経験を生かして、お酒はほどほどに◎

 

食後は人生ゲーム(笑)

みなが借金で苦しむ中、わたし富豪すぎて高みの見物wwwwww

 

リアルな人生とは程遠いけどwww

今の人生も悪かないと思えるようになった31の夏

 

つづく