月曜日

会社ついて挨拶回り終えてから、先輩のとこ行ったら

 

先輩「ねえ、キクラゲすき?」

わたし「まあ…すきですね。」

先輩「前に注文したんだけど、やっと出荷の目処がついてさー!」

わたし「…?」

先輩「本当は先週渡そうと思ったんだけど間に合わなかったわ」

 

 

せんぷあああああああい!!!!!!

まさかプレゼントにキクラゲ貰えるんですか😂😂😂!!!!!!

 

斬新なプレゼントに、え、先輩…すき…(ぽっ//)ってなったwwwwww

 

ダイエットにもよいし、わたしはこの先輩に一生ついていくことを誓ったwww

 

 

 

地獄の月曜日でさえ、楽しくて仕方がない今日この頃。

 

そして、仕事の帰り(父カーの中で)わたしと姉の顔が似てる件について語り合ってたら、「似てるけど、雰囲気が違うよ。姉はシャキシャキしてるけど、妹(わたし)はへにょへにょしてる」と言われた

 

     _人人人人人人人人人_

     >     へにょへにょ     <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

…ねえ?わたし喜ぶべき?…😂