また来た!!

温泉wwwwww

 

土曜のはなししたら、行きたい!って言ってくれて今月は仕事の関係でもう会えないかもなので!

 

おばあ宅(初対面…!)でお茶してから髪の毛切りにいって(めちゃくちゃよき!!)、温泉へ向かったので、入湯の頃には、常連さんのフィーバータイム!!!しかしながら、こういう雰囲気いいわァ~…とひとり頷くわたしであった(笑)

 

そのあと今後のノートを作ったり、外の遊具で遊んだり(懸垂してもろた)wで、おばあ宅へたろいも!からの一緒にごはん𓎩𓌉𓇋

 

ジェノベーゼ(もどき)が圧倒的な量だったけど、ぺろりと完食して、おばあの作ったポテサラもおかわりしてくれて、作った甲斐があったってもんだ!!

 

それから、近所の公園でブランコ乗ったりw

鉄棒に挑戦したりw

 

しつこいようですが、わたしはこういうくだらないことに付き合ってくれる人がだいすきです

 

最後までたーのしかった

いひひ