コロちゃんワクチン2回目

🦠🦠🦠

 

今日は朝5時に起きて、日焼け止め塗りたくって父と恒例のウォーキング

 

まじでさ、言いたいことはひとつ

蝉がこわい

 

でもまだ今年は蝉の被害に遭ってない

どうかどうか蝉絶滅まで被害に遭いませんように(神様、仏様お願いします)

 

そのあと一眠りして、コロナワクチン打たれに

副反応対策にめちゃくちゃ水飲んだ

もうさ、ワクチン終わったから完全にわたし無敵じゃない!?!!それから、ご褒美に先輩から教えてもらったかき氷食べに

f:id:the_light_of_my_footprints:20210807181818j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20210807181822j:image

ミルクかき氷(実はわたしは普通の氷のほうがすき)だけど、苺ソースがうまかた\(^o^)/♡♡♡

 

今月の下旬は有休で1週間休みだから、かき氷屋さん巡りをしようと目論んでおる

 

今月は姉からソファが届くし、フェラガモの財布も買うし、楽しみがいっぱい

 

追記。あれほど心配していた電気代が思いの外安くすんで、今年1嬉しかった。東京電力マンセー