父の誕生日

が近いということで、ふたりで飲み(コロナ禍だけど大目に見てね)

 

近所?ではないけど、歩いていける距離の居酒屋へ~~~(事前に偵察済みwww)

 

個室且つ掘りごたつで居心地満点◎

なによりお酒の種類が多くて楽しいのなんのって、お料理もおいひかたー

 

店員さんの感じもノリもよくて、いちごのお酒頼んだら見て~可愛い色~~~お姉さんみたいとかお酒の飲みっぷりいいね、一緒に飲みたいワアとか言ってくれて酒がうまいうまいwwwwww

 

そして母も呼ぶかーって途中で合流

 

両親の嬉しそうな顔を見れてわたしも嬉しかったー、次は姉も連れてきたいなあ、、おばあもね!!!

 

とにもかくにも父よ、61歳の誕生日おめでとう(まだです)