今日も今日とてカラオケへ

お馴染みの流れですな

 

四時間歌って(四時間でも足りないのう)、きったく~~~

 

はなしは変わるんだけど、この前東京へ行った時に姉にお願いされて姉のお財布探しに大丸へ行ったんだけど(フェラガモのコンパクト財布が最高に可愛くて、姉も気に入った様子で、なんならわたしもお揃いで買おうかと思ったのにw)なかなかに渋っててさ

 

家族で食事に行けば、お手洗いに行く振りしてお会計を済ませてくれていたり、わたしが姉のところに遊びに行っても姉が地元に帰ってきても色々ご馳走してくれたりするのに、自分のことにはめちゃくちゃシビアで(逆にわたしは自分が欲しいものはなんでも買うから)、びっくりしたしやっぱり尊敬できる姉だなあと

 

なんかずっと姉は完璧人間だからって勝手に敬遠してたけど、二人で出掛けたり飲みに行くようになって腹割って話したら、当たり前だけど姉もごく普通の人間なわけで(誰よりも人一倍努力してるんだわ)

 

だから、わたしが財布をプレゼントするwwwwww(決意表明)当たり前に断られたけど、姉は(普段素っ気ないけど)わたしが悩んでる時に一番寄り添ってくれた人だし、29年間散々迷惑かけてきたのに何もお返し出来てないから、いい機会だなってさ

 

こういうお金の使い方って最高な気がする!

さー働くぞー