久々

でもないが、またえいちあんどえむこで色々買ったぜえ

 

今回の買い物は失敗なし!!

はあっ、最高

 

そして今日の仕事は最高に楽しかった\( ˆˆ )/

日頃ダイエット情報を提供してくれる先輩が日に日に美しくなってく…努力してるから当たり前の結果だけど、。私も見習わねば…!!

 

それから、日頃なかなか冗談を言えない上司がスマホをいじってて、機種なんですかって聞いたらiPhoneのナントカSEだよって教えてくれた

 

ちなみにわたしになんの機種使ってるか聞いてみてくださいって言ったら、なんの機種使ってるの?って聞いてくれて(優男)「11proです(キリッ)」ってどやったら恐れ入ったって大爆笑してくれたのが今日のハイライト

 

仕事は厳しいけど、こうやって冗談に付き合ってくれる上司最高

 

明日は免許の書き換えにいってくるす