完全にさぼっち

でした!ずびばぜん!

 

最近は色々ありましたけども

総合的に考えれば楽しかった!気がする!

 

うむ。

 

今日も月末でしたが

珍しくめちゃくちゃ暇で最高でした!

 

話は逸れるけど

 

わたしは理解力が乏しいというか、頭の回転が遅いので苦手分野は理解するまでに時間を要するタイプなんですが、先輩や上司の方が優しいので、わたしが納得するまでとことん付き合ってくれて(本当に有難いこと)

 

わたし「…💡(ピーン)」←多分顔に出る

上司「ととのった?」

わたし「…整いました…」ねづっち風

上司「(爆笑)それはよかった😂😂😂」

 

ってやり取りが、地味にすきwww

 

今の会社に入って5年目。

毎日が勉強勉強で覚えることも山ほどあって、数字関係に弱いのに、ああ、どうしてわたしはこの仕事を選んでしまったんだ!!って絶望することも多々あるけど、周りの方々(お客様も含めてね)のおかげでここまでやってこれたんだなあと感謝する日々なのです