マックマックマックマック

会社で仲良くしてる方がマックの福袋応募したんだ~って言ってて、何の気なしにわたしも応募したら当選してたwww

 

こういうちまちましたものは当たるんだよなあ

でもありがたいね!!

 

 

 

そして、今日は朝から年賀状出しに郵便局まで歩く歩く歩く

 

途中、母校を眺めながら歩いてたら小学生たちとすれ違って、きちんと挨拶してくれて嬉しくなっちゃったよね

 

今のご時世、変質者も多いから知らない人にむやみやたら挨拶するなって風潮になっちゃったけど、わたしの通ってた小学校の子たちは元気に挨拶してくれるから誇らしい気分だ(えっへん)

 

そのあと仕事いって、先輩がまた上司が褒めてたよ~ってこそっと教えにきてくれて嬉しい反面、最近そっけなかったよなあ🤔って考えてたら上司は表現が下手なんだよ~って言われてwwwえ、上司かわいすぎってほっこりしたwww

 

そのあとも大好きな先輩と話せたし幸せいっぱいのクリスマス