うむ

帰省中。

お墓参りいって、お誕生日パーティーやってもらって、今日。

先輩と。待ち合わせ時間に電話したらまさかの今起きたというwwwわたしも時間にルーズだから気をつけようwwwwww電話で話しすぎてネタがなかったな。よく当たる占いいったら、まさに…!すぎて苦笑いしか出来なかった。帰り道、やたらめったら冷たい熱帯魚のシーンに似てるとこあるなと思って先輩に話したら、まさかのロケ地でテンション上がった!!!!!

aさんに会いたかったけど拒絶されwwwwwwでもまあaさんらしいんじゃないかと。


よく説教をされることがある。それは言われても仕方のないことだし、むしろ有り難いことだと思う。でも、最終的に仕事も恋愛もお酒も煙草も、なにかあれば自業自得。そこで他人責めるのなんて見当違いも甚だしい