3月(1週目)

3/1はおばあのお誕生日

パンパカパーン🎂🎉🎁💐🎀👏🎊

 

宣言通り

f:id:the_light_of_my_footprints:20220305195312j:image

レモンの木をプレゼント♡

 

👵「実がなる前に死んちまうよ」

 

ヲイwwwwwwwww

長生きしとくれよwwwwww

 

手紙も書いて渡したけど、レモンの木以上に喜んでお仏壇に供えてたのはワロタ

 

3/2~3/3

しごと。

まあ、相も変わらず。

だけど、嬉しいことがあって。

 

お客様と電話中にコロナ禍ですけど、ご自愛くださいって言われてさー。めちゃくちゃ嬉しかったー。このお客様、何が凄いってわたし1回しか名乗ってないのに、必ず〇〇さん?(わたしのことね)って優しく話し始めるの。更にこちらのミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、一切責めることなく、何度もありがとうございます、お昼休憩中にごめんなさいって最初から最後までめちゃくちゃ丁寧なの!

 

理不尽なことを要求されることが多い中、こんなにも優しいお客様に出会えて、乾ききった心が潤った~~~~~~

 

わたしもこのお客様のように、人のミスに目くじらを立てるのではなく、寛大な心を持った人間になりたい

 

3/4

仕事終わりにおばあ宅へたろいも

1日遅れのひなまつり

わたしの好物が用意されてて美味しくいただきました(ぺろり)