明日は振休~~~

今日は大忙しの1日。

でも忙しいほうがわたしは好き。

 

そして、今日の嬉しかったことは~~~

以前ブログに書いた先輩と話せたこと!!

 

色々話したいことがあるものの、席が遠いが故、なかなか話せなくて。でも今日、先輩の隣にある(共同の)パソコンを叩きにいったら、今忙しい??ってはにかみながら話しかけられて、同性ながら不覚にもキュンとしてしまったwwwwww

 

以前、女子会で先輩に話しかけたいのになかなか話しかけられないんですって言ったこと覚えててくれたのかなあ?とか、少しは打ち解けてくれたのかなあ?とか思いながら、(短時間だけど)先輩とお話できた時間が最高に幸せだた

 

最近、わたしが仕事でめちゃくちゃ困ってたときにさっと声をかけて助けてくれたのもこの先輩

 

なかなかお礼ができないでいたから、今日やっとこ感謝の気持ちを伝えることができ本当によかった

 

それから、今日も(飛沫防止パーティションに)躓いてw足を負傷したw

 

最近足の不幸が多すぎwww

おばあに二度あることは三度あるっていわれて、おびおびしてるwwwwww本当に気をつけよう。