進撃の巨人

ついにepisode5までキタ(゚∀゚)

 

オープニングがかっこよくて見始まったんだけど、内容も面白くてお料理のお供にイイ(わたしの場合は、ですけども)

 

内容もハラハラして、時々奇声をあげておばあをびっくりさせることも多々あるけど、何よりオープニングとエンディングを聴くのが楽しみ

 

やっぱりepisode1のオープニングが断トツでかっこいいけど、途中で、あれ…?このおかしな曲調(褒め言葉です)は…もしや…!と思ったらまさかのかまってちゃんだったwwwwww

 

そして、天下のyoshikiさんの後の後にまたしてもかまってちゃん!!!もう快挙でしょ!!!

 

なんかめちゃくちゃ嬉しかった

 

 

(僕の戦争を聴くとプラスティックズームスを聴きたくなるのはわたしだけ…?)

 

その他にもシネマスタッフやらsimも歌っていて、それぞれ華々しい活躍をしているんだなあ…。