生誕祭

3月はおばあと父の誕生日!!

ということで、去年同様お祝いの席にちゃっかり同席wwwwww

 

場所はおばあが行きたがっていたところ

 

以前下調べした時に、ちょっと格式が高いかなあって勝手に敬遠してたけど、意外にもカジュアルな雰囲気◎

 

お料理は

f:id:the_light_of_my_footprints:20220226192214j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220226192254j:image

とごはん

 

わたしは安定の🐓だったけど

柔らかくて美味しかったー!!

 

そのあとタイヤ探しに

考えてみれば、わたしが今の会社に入る少し前に今の車を買ったのだから、5年も頑張ってくれたのだ(おかげさまで無事故でした)

 

色んなところを回ったけど、いつもお世話になってるガソスタでタイヤ交換をお願いすることにした。お値段もメーカーもよかったし、なによりお姉さんの対応(知識の豊富さ)に惚れ込んだ!!

 

早速明日タイヤ交換してもらって、堂々と車検に参ろうではないか

 

しかし、今月から来月にかけてタイヤ交換に車検に保険更新ときたもんだ

 

聞いちゃいたけど、車ってのはお金がかかるなあ💸💸💸せめてもガソリンくらいは値下がりしてほしい(-.-)