はなきんはなきん(死語)

一週間おわったあああああああいえええええい

今週は(特に)刺激的だったな~

 

3年?4年?前は、どうしようどうしようってあたふたする毎日だったけど、最近はカオスな状況を楽しめるようなってきたwwwwwwもう毎日が楽しくて楽しくてしょうがねいんだwwwwww

 

それから、地元に超有名なラーメン屋がオープン予定でテンション爆上がり~~~~~~

 

職場の先輩方にあのラーメン屋できるらしいっすよ!!(ドヤ😎)って触れ回ってたら、え、一緒に行こうよ?って誘われて、なんなら父にも誘われて

 

デブ不可避wwwwwwwwww

たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ

 

 

 

さあ明日はいよいよコロちゃん🦠ワクチン🦠

こわいようなたのしみなような(不謹慎)

 

とりあえず、発熱とか呼吸困難は勘弁してください。お願いします。