心機一転

今日は朝から運動公園でウォーキング

 

膝が悪いおばあも、歩いてみる!ってゆっくりだけど2周したみたい

 

それから模様替え~~~~~~

(ベッドの位置がずっと気に食わなかったのでねw)

 

風水的にはよくないみたいだけど、思い切ってベッドを窓際にしてみた!よい感じディ

 

結束バンドを買って、配線もスッキリ

これでお掃除も楽になりそう

 

それからCDラックを探しに行ったけど、思いのほか値段が張るのでもう少し探してみることに!

 

ようやく、一人暮らしが楽しくなって(慣れて)きていよいよ住変してみよかなって気になってきたwwwwww

 

これからの季節に備えてもっふもふのラグとかオーディオ機器も欲しいし、こりゃ働いてお金稼がにゃいかんね

 

仕事行きたくねー!って言ってる場合じゃないなwとりあえず明日もがんばろかー

 

 

 

そういや。敬老の日におばあへわたしとお揃いのルームウェア(泊まりに来た時にだいぶ気に入ってた様子だし、本人たっての希望で)プレゼントしたんだけど、早速自分のイニシャルを刺繍しててわろた

f:id:the_light_of_my_footprints:20210926230325j:image

でもかわいーよ。