今日はゆっくり過ごす

の巻~~~

 

昨日、ラーメンを食べたので今日はミシミシ歩かねば!!と意気込んだものの、朝起きれず、二度寝した(至福だ)

 

それから、同僚へ贈る仕掛けアルバム作りして、やれやれ肩が凝った(歳ですね) でも喜んでもらえたら嬉しいなあ

 

そのあと、わたしの家へ帰ってコロコロとクイックルワイパーかけようかなあ…と考えているうちに、うとうとしてしまって気付いたら夕方

 

今日も今日とておばあリクエストの野菜パスタを作りながら、8000歩稼いだwww

 

外歩けない時は家の中で足踏み(しつつ料理とか)して歩数稼いでいるんだけど、傍から見たらトイレ我慢してる人なんだよなあwwwこんなの誰にも見られたくないwww

 

たまには出掛けずに、ゆっくり過ごすのもいいもんだ