もっくよーびー

朝から、お風呂に入ったんだけど、シャンプーの泡立ちがやたら悪くて、ひとまず洗い流そってお湯をかけたら髪の毛ギッチギチwww何事だ!!!??ってめちゃくちゃ慌てたけど。結果。シャンプーとボディーソープを間違えただけ\(^o^)/

 

急いで洗い直して、お気に入りのベリーのリンシングビネガーで事なきを得たwwwww

 

朝からどっと疲れたけども、職場で朝礼前に(わたしには縁遠い)デパコスの匂いのハンドクリームで先輩に手のマッサージしてもらってめちゃくちゃ癒された~~~

 

仕事も捗ったし!

今日は雨だからって、父が迎えにきてくれて、車に乗ったら「これ…☺️」ってお酒の差し入れくれるし(いやw彼氏かよw)

 

結果的にめちゃくちゃいい日!

今週は土曜まで仕事だけど、頑張れそうだぜい