毎年恒例の…

かかし祭り~~~

 

の前に嬉しかったことをひとつ

最近ガソリンが高騰していて、ひゃく…ろ…ろくじゅう…えん…だと!!?!?絶対いれん…って固い意志を貫いてたら、155円(割引券使って152円)のガソスタに出会えてガソリン満タン幸せも満タンwwwwww

 

それから本命のかかし祭りへいざ!

例年ほど人は多くなかったけど、それなりの賑わいでめちゃくちゃ楽しかった

 

f:id:the_light_of_my_footprints:20211103205643j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205654j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205720j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205731j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205807j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205815j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20211103205824j:image

素敵な作品が沢山あったけど

わたしのお気に入りはなんていってもヒロシのソロキャン

f:id:the_light_of_my_footprints:20211103210505j:image

実はヒロシはデビュー当時から大ファンでファンレターもひそかに送った経緯があるものでwwwwwww(といっても実はソロキャンの動画は一度も見ていないwww)

 

つづく