当たり前の日常

土曜日にくるぶしを痛めてから、左足の鈍痛が続いておる

 

日課にしていたウォーキングも出来なくなって(ここ最近は理由もなくさぼっていたけどw)、ああ、なんの支障もなく歩けるってのは幸せなことなんだなと思った

 

3.11のときこそ、当たり前に過ごしていた日常がどれだけ幸せなことか噛み締めたもんだけど、日が経つとそんなこと有り難さも忘れて、平凡な毎日が退屈とか愚痴ばかり吐いてしまっていたよ

 

コロナ禍でも通常通り仕事ができるってだけでも有り難いことなのにね

 

とまあ、改めて色んなことに感謝した今日この頃。この気持ちを忘れずに毎日を過ごそう。

 

ps。今日はおばあ宅に帰ったら、ケンタがあって。まあ。すごく幸せでした。