orz

今日は、わたしの部署だけ途中仕事を止めて、上司に詰められた。消沈。上からもお客さんからも責められていつものもうやりたくない状態。まあ、上司からもお客さんからも言われて仕方のないことなんだけど。腕次第だよな。

でもまあ、よいこともあって、同じ部署の子と話してたらなんと音楽の趣味が同じで意気投合。お昼を一緒に食べにいった。(持っていったもやしは帰ってきたら腐ってたw)ユニオンのビートルズバック持ってって良かったよ。なにがきっかけで仲良くなるかわからんもんだな。少し苦手だった先輩も、話してみたらすごくよい方で、休憩中ずっと話掛けてくれて嬉しかった。

同期の子とはなんやかんやで毎日ラインして、お互い褒めあって、時々貶しあって、それを励みに毎日仕事へいってる気がする。仕事中、見かけると顔見合わせてニヤニヤするのも楽しかったりする。

さー明日もがんばるかー
ということで情熱大陸!!CD欲しい