同期

今日は久々に18時あがりー!
のあと同期飲み。

研修中あまり話さなかった人とも打ち解けられたし、皆本当に仲良くて、超楽しかった!!!!

後半はバンドマンたちとenvyやらlostageやらの話で盛り上がったので、日比谷ライブについてドヤ顔で話しといた。雑だ雑だと言われたので、もう少し丁寧に生きようと決意した瞬間であった。あと、会ってもツンツンしていて声掛けずらいと言われたので、今年の目標。愛想良く。

そして同期に隠れチャラ男がいて、驚いた。一見真面目そうなのにねえ。人は見かけじゃないよ!!本当に!!…顔近づけて話すひと苦手だなあ。顔見られるの嫌いだしな。できれば目も合わせたくないよわたしゃ。

二次会いきたかったけど、明日を考えて帰ってきた。また皆で集まりたいなー。

話は変わるけど、最近名刺をもらうことが趣味である。上司のと、配属後面談で、もう仕方ないなー何かあったら、連絡しなさいってもらった人事課のお姉さんの!どうせなら社長のとかも欲しいね!会ったことないけど!