bored

もう直ぐ配属先での研修が終了します。福山さん似の上司も優しかったし、丁度移動してきた劇団員の方も感じの良い方で、皆で上島さんの真似をしたり、細貝さんの真似が気持ち悪かったり、笑いが絶えなくて本当に楽しかったなー。(研修中の雑談も変顔も。)そう言えば無事に試験二つも合格しました。これから厳しくなると思うけれど、めげずに頑張りたいものです。

今日は帰りに同期の子ともやしを詰める為のお弁当箱を買いに。気付いたら31のクレープを食べていました。ああ。ああ。ダイエット?明日からでしょ?ですって。どう考えてもエンドレスです。

地元の子とは腹を割って話して、喧嘩して最後にはやっぱり笑って。来年も沢山笑って過ごせるといいなー。

今日は久々にpegmap