ちょっとちょっとー

今年は30日まで仕事ですってよ

しかも三が日は土日ですってよ

 

と一度は憤りを感じたものの、考えてみれば休みが多すぎると食っちゃ寝食っちゃ寝してしまうから休みが少ないほうが助かるわwwwww

 

しかし今年はコロナで外で忘年会できんなあ

(同僚とおばあと新年会はやる!!その頃までには落ち着いてろコロナ!!!)

 

最近は仕事が終わると1番のりでおつかれさまでしたーって颯爽と帰るんだけど、今日警備員さんに呼び止められて「最近ひとりで帰るけどどうしたんだ!なにかあったのか!警備員みんなあの子最近ひとりだよね?って言ってるぞ!」って声かけられて笑っちまったwwwみんなそんな目でみていたのかwww心配してくれてありがとう、でもただのお家大好きマンなだけですwwwwww

 

心配してくれる人がいるのはありがたいね!

そんな人たちがいるから仕事がんばれるよ!

 

明日もがんばろ。