今日も残業

自分のミスもあり、落ち込み気味で帰ろうとしたところ警備員さん(でんでん似)に「なに、今日はひとり?」って声かけてもらって、残業だったんだーって言ったら、ちょっと待ってな!俺は酒飲みだから甘いもん食わねえんだって大量のチョコもらったwww優しすぎわろた

 

わたしも飲むんですよーって言ったら話が盛り上がって超たのしかった!!!おじちゃんありがと!!まじで元気でたわ

 

コロナ落ち着いたらおじちゃんと飲みに行きたいよ!!!!!明日から新しい仕事始まるから憂鬱だったけど、がんばれそう

 

よっしゃーーあと二日がんばろーーー

 

先輩から、今日は暦の上で60日に1度の甲子の日で何かを始めるに良い日だそうとLINEがきたので、よいこと日記を再開することにしたよ\( ˆˆ )/続けられるようにガンバロ