期待を裏切らない

ショート…ただの小学生…wwwww
やっぱり写真かなにかみせなかったのが不味かったのかなwwうまく伝えられなかったみたいだ

何故か髪色も暗くなってて、ショートは失敗続き⍨⃝⍨⃝⍨⃝地元の美容師さんは、わたしの意見を無視して、さっと切るんだけどショートもうまかったな

まあでも暑いし、短いのは楽だから!!前向きに前向きに!!地元に帰る前までには少し伸びてますように!!

ここ最近ずーっとモンスター飲んでて、あれ、プラシーボかもしれないけど効く!!!朝から仕事の日は必ず一本飲むし、酷い時は二本以上wwマネージャーにいつか倒れるよって言われたけど、多分大丈夫www高いのが玉に瑕だな