心機一転

昨日は些細なことで苛々してしまった(反省)

仕事帰りに仏頂面で歩いてたら、警備員のおっちゃんに会ってこっちきなってまたお菓子くれたwwwいつも嫌なことがあった時とかにお菓子くれたり話しかけてくれたりする!!本当に大好きな警備員さん!!!

 

そして平日は禁酒してたけど、今日は飲もう。って決めていつものコンビニ寄ったら、店員さんがお疲れ様でございましたって声かけてくれてなんかもう嫌なこと全て吹き飛んだ!!!!

 

警備員のおっちゃんとコンビニ店員さんに感謝感謝

 

体重は言うまでもなく増えてたけど、朝ボレロ聴きながらウォーキングしてすっきり

 

今からお風呂入って気分切り替えて仕事いくー!今日も一日がんばろ〜〜〜〜〜〜