最高に笑った

今日は上司と東京の話をしてて、俺のシリーズをおすすめしたらお返しに中華街の美味しいお店を2店舗教えてもらった

 

なんでも、そのおすすめのお店で骨付きの酢豚を食べたらあまりの美味しさに感動して泣いたらしいwwwwwただでさえ面白い話なのに、上司が泣いてるとこ想像したら笑いが止まらんかった(失礼)wwwww

 

残念ながらそのお店は閉店してしまったらしいけど、もう1店舗は機会があったら行ってみたい\(^o^)/

 

 

 

追記。前、理不尽なお客さんにわたしがムッとした時「俺は仕事中、高橋一生になりきって仕事してる(キリッ)だから、君も北川景子になりきって仕事しなさい」とか「分からないことは分かるまで聞きなさい、何回でも教えるから」って言ってくれたり面白い話聞かせてくれる上司、控えめに言って最高じゃない?(笑)

 

さー明日もがんばろーっと