怪我の功名

昨日は病院へ!

爪をひっぺがされる事も無く、経過観察で済んだので一安心~~~先生が女医さんだったんだけど、綺麗で優しくて最高でひた

 

そして今日は仕事!

隣の部署の長といつも優しく微笑みかけてくれる女性の方が「この度は申し訳ございません」ってわざわざ謝りにきてくれて恐縮してしまった…誰のせいでもないのになんだか申し訳なす

 

帰りは上司が駐車場まで乗せっててやるってアルファードに乗せてくれて(車内の広さに驚いた)残業マンセーwwwwwついでに最近の仕事ぶりを褒めてくれたり、部下の扱いがつくづくうまいな~~~と思ったよ!!そんな上司が大好きなんだけども!!!一生ついてゆきたいwww