fo

実家へ帰って、とても楽しい年始を過ごしていたけれど、最終日にゴタゴタがあり、色々考えさせられました。後悔はしていないし、むしろ今清々しい気持ちでいるけれど、残念と言えば残念。親の言うことはやっぱり正しいんだなーと改めて実感させられた日でした。

そして今日は仕事始め。電車が遅延で、押しつぶされながら会社へ向かいました。新しく買った鞄もぺっちゃんこ。踏んだり蹴ったり。東京って本当に大変なんだなー。同期の子と待ち合わせて、お馴染みのバンホーテンを購入。もうそろそろ店員さんに覚えてもらってもよい頃。

久々に皆に会ったけれど、元気そうで安心しました。それから配属が、わたしの希望の所でした。直属の上司はまだ知らされていないので不安は残るけれど、頑張ります。

帰りは同期の子とサンリオショップへ寄って、方言丸出しのまま駅まで。今日も一日無事に終わりました。