イエスマン

人に頼み事とか、そういった類ができなくて

人の顔色ばかり伺って恐縮してしまう自分ファッキュー

 

自分の仕事で精一杯のときは(仕事を覚える気がないとかじゃない)ただ一言ノーって言いたい、言えるようになりたい。

 

自分で自分の首を締めてるってことは気づいていて、気づているからこそ、現状を変えていかなきゃ。強くなれ、わたし。

 

 

と少しネガティブな内容かもなので、今日の嬉しかったことをふたつ。今日もおばあ宅へ帰ってきたんだけど、車から降りて、玄関に向かってる途中流れ星を見た。あ、しごと…ってところで流れ星は消えてしまったけど、ただただ綺麗だったから、まあいいや。ってなった。寒くなると星が綺麗に見えるから、これからがたのしみ。それと、姉から字がうまくなったと言われたのが地味に嬉しかったw

 

明日も仕事がんばろ。