hellsee

今日は仕事中に上の人に呼ばれて、外に連れ出される事件。

辞めると伝えたのが、もう少し期間をのばせないかと。イヤイヤムリムリ!!なんて言えるわたしじゃなかった。ペラペラと今の仕事の素晴らしさ(嘘)を語ったあと、生活が苦しいのでと格好良く締めくくったつもりだったのに正社員にならないかと。イヤイヤゼッタイイヤダ!!!なんて言えるわたしじゃなく。(デジャヴ?www)

有り難いはなしなんだけど。
とりあえず期間は伸ばすとしても、それまでにきちんと無理なものは無理と断らないとなー。と思う。

そして全く関係ないのだけど、最近胸と胸の間の謎のしめつけに悩まされてる。お酒?煙草?不摂生?運動不足?ああああ全てが当てはまりすぎて、自業自得すぎる!健康になりたいなと隣の奴が言うってか