先輩谢谢

荒ぶっているわたしを見兼ねて、先輩が今日だけは特別に愚痴聞いてあげます(誘い方がスマートすぎるwww)って飲みに連れ出してくれた!

 

溜めに溜め込んだ鬱憤を全て聞いてくれて、感謝( ; _ ; )

 

わたしが会社で泣いた時、唯一帰りを待って慰めてくれたり、落ち込んでいる時にさっと声を掛けてくれるとても優しく頼れる先輩なのです(時には厳しいことも言われるよ)

 

今日だけは特別に先輩の煙草をもらってぷかぷか。はあっ。最高っ!!

 

先輩の色んな話も聞けたし、下らないことで悩むなって喝入れてくれたり、さり気なく褒めてくれたり元気でた!!!来週からまた仕事がんばるっ!!