仕事、は難しいけどたのしい

毎日のお弁当作り、も大変だけどたのしい

(明日の献立はロールキャベツ)

(職場の方々が、料理うまいからお店開けるんじゃない?って言ってくれるけどわたしのお弁当は全てクックパッドを丸パクリです)

 

ダイエット、はそこまで深く考えてない

けど微量ながら落ちてるからまあよし

 

昨日、スーパーマーケットに行ったら前の職場の先輩に会った

 

のに知らない振りしてしまった(チラチラ見られてたのたは感じたw)

散々お世話になったのになー

 

…先輩おっさんになったな、、

同じくらいわたしもババアになったんだろうな

 

あとで後悔しないように今をたのしみたい