一日

わたしたちが入社した時期に移動してきた先輩の演劇をみに同期と。

先輩、いつもと全く違う雰囲気で、素敵だったなー。内容も、劇団員さんが考えたみたいで、奥が深くて、でも分かり易くてとてもとても面白かった。台詞ひとつひとつが、今のわたしに言われているようで、うん、本当に面白かった。帰ってきてからも、忘れられなくてもう一度みたいと思った。けど、今回のものはその日で公演終了らしく、残念。次は四月にあるみたい。必ずまたみにいく。

そのあと、同期と飯田橋でご飯。海鮮丼ー!!食べたかったんだ!!美味しくて大満足。最後に東京大神宮いってお参り。お互い、実るといいなー。

大雨だったけど、充実した一日でした。