あめ

今日は上司と中目黒!美容室!
お金があるときだけwwお世話になってるところ。お気に入りの美容師さんがいるのだけど、可愛くて可愛くて大好き。彼女のスナップをよく探したりして、少しストーカーチックなこともやってるwww本当に憧れ!!どんな風にするか全然決まってなくても、彼女になら心置き無く任せられる!

ってことで、カラーとカット(黒髪ロング宣言してたのに意思が弱いwww)

少し切って、内巻き。パーマは落としてないけど、出さなければ出ないらしい。カラーはピンク。

上司に変われば変わるんだねー明日からモテるよ!って褒められてるんだか貶されてるんだかよく分からないお言葉を頂き、(まじで鬼www)お洒落なお店でピッツァを食べて帰りました。

充実してたー!

そして同期も美容室いってたみたいで、まさかの同じ髪型、カラーwwwwお互いなにもいってないのにwwwwww奴は可愛いから同じ髪型とかわたしの立場ないwww辛いwww