いつかのこと

部署の先輩とー。
お馴染みの東京大神宮。ずっと約束しててようやく先輩といけた。この前のはフライングwwwお互い熱心に拝んで、おみくじ二枚ひいた。どっちも同じ結果で笑ったww

そのあと個人的にずっと行きたかった半兵衛!!!レトロ!!揚げパンふわっふわ!!お酒は控えめに二杯だけw色んな話して、たまに無言になったり。でも、この先輩は無言でも気まずくならない。そのあとやっぱり飲み足りないってことで、カラオケ。久々にすっきりしたー!!12時くらいに解散。

休み満喫できて良かったー!あと、前の職場の子と連絡とれたよー!忘れられてなかったよー!違う世界に旅立ったのかと思ったって言ってたけど、わたしはいつも頭の片隅にあったよー!本当に連絡とれて良かった。