わーーーーーーい

吉祥寺でーと楽しかった!!!!

carnivalでお弁当(おかずが選べる!)買って、井の頭公園〜〜〜

歩いて歩いて、アルコール片手にお弁当!ンマーイ。一ヶ月振りだったので、積もりに積もった話をしてアヒルさんボート!桜の樹の下に行きたくて試行錯誤。木の枝に激突して笑ってたら「真剣やで!」ってきりっと返されてまた笑った。

帰りにラグタグ寄って、行きつけのアイスクリーム屋さん!美味しかった〜〜〜

そしてまた行きつけの居酒屋ー
ハモニカ横丁にある美舟。肉芽が本当にンマーイ。そしてお酒が安い!

そのあと半兵衛ハシゴして帰宅っ

今日は色んなお店教えてもらったなー!
ほんとったのしかった

お誕生日プレゼントにって、メイソンジャーと可愛い靴下頂きました!ありがとう(°_°)♡

写真はまた後日。