土曜日

今日は家族がお布団を持って我が家へ!
待ってました!お布団!

ふっかふかー
敷きパッドもっふもふー

ありがとう!父!母!おばあちゃん♡

ハンガーラックまで買ってきてくれて、溢れんばかりの服たちが漸く片付いた!本気で机の処分を考えよう…

そのあと神楽坂でフレンチ
冷製スープから始まったんだけど、超美味
また行きたいなー

f:id:the_light_of_my_footprints:20150919224844j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20150919224931j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20150919224938j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20150919224946j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20150919224954j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20150919225028j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20150919224922j:image

それからおばあちゃん希望の巣鴨〜

前、二人で行った時に鶴と亀のストラップを買って、紐が千切れてしまったにも関わらず今も大事に付けててくれて、そのお店だったり、ちょろっと寄った喫茶店を(前座った席まで)覚えてて、またここで休もうって。

f:id:the_light_of_my_footprints:20150919225521j:image

御節介が多くて、冷たい態度をとってしまう時もあるけど、やっぱりおばあちゃん大好きだな。まだまだ元気だけど、これからもずっと元気でいてほしい。


あー。完全にホームシックです。