相も変わらずお家だいすきマン

あけました!!おめでとう!!!

 

年越しは毎年恒例のジルベスターコンサートを聞きながら!!お布団に入りながら聞いてたら(コンタクトもとってたし)知らぬ間に年明けてたwww

 

2020年第一声「えっ」

 

ボレロだと終わりが分かりやすくていいんだけどなあ

 

いっぴは午前中から新大久保~~~

くるむでお肉たらふく食べてクールビューティなお姉さまに癒された

 

お化粧品買おうと思ったけど、お財布と相談してやめたw(今年は節約するの巻)

 

その後、家族とおじおばで小田急ホテルでかんぱーい

f:id:the_light_of_my_footprints:20200102201955j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20200102202002j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20200102202010j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20200102202015j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20200102202021j:image

フレンチ!フレンチ!

美味しかったし、色々話せて楽しかった

 

本当は次の日としまえんやら寄席やら巣鴨に行く予定だったけど、あまりの体重増加に恐ろしくなってその日のうちに帰ってきちゃったwwwwwお家が好きすぎるwwwwww

 

つづく