無題

誰も見ていないだろうと、ここは完全に吐き捨てにすることにしました。

ええっと。25にして漸く自分の立ち位置が分かってきたというか。…厨二病ぽいなw

こんな時はシロップを聴くのがデフォ
延々と流しておく

そういやデフォって言葉、aさんから学んだっけな。いや、大体の人は知ってたのかもしれないけど。aさんとはもう一生連絡とることないかもしれない。でも一番尊敬してた。いや、今もしてる。冷たくて、たまに優しくて、何考えてるのか分かんなくて。シロップとバインとカメラと電車が好きで。でもそれしか知らない。あんまり自分を晒け出さなかったし、ふっと消えちゃいそう人だった。生き方がすげー好きだった。同棲してた頃もずっとaさんのはなしばっかしてた気がする。でも元彼さんはきっと違うタイプの人間だよって言ってた。

古臭い喫茶店見つけたり、散歩したりお花見したり。おばあちゃんの家に来た時もずっと正座してた。今でもおばあちゃん、そのこと話す。aさんは覚えてないかもしれないし、そもそも興味ないことかもしれないけどね。最後にもう一回だけ会いたいな。