前言撤回www早いwwww

昨日は明け方の3時に仕事終わって少し休んでから、休日出勤ー!ファッキュー!

帰り際に足止め食らってなんやかんやで21時過ぎに退社!地獄の4時間だった!けど無事に契約ひとつとってから、同じ部署の子と西日暮里で飲みー!

その子が行きつけの串揚げー∵⃝∵⃝∵⃝
揚げたての串揚げを食べたのは人生初!塩辛もニンニクのポテトもポテサラも全て美味!

積もりに積もった愚痴やら笑える話やら、あっという間に終電の時間⍤⃝⍤⃝⍤⃝超楽しかった!

そして帰ってからひとりで晩酌して、ええ今日はおかげさまでクマがやばいです

湿気で髪の毛はぼわぼわだし、パソコンにドレッシングはぶち撒けるし、今日はとっとと帰ろうと思ってた矢先入電がきて、契約とれた。お客様に感謝です

いつも割り箸くれる冷たいけど本当は優しい先輩!どうか数字が伸びて、いつもの憎まれ口たたく(それはわたしかもしれない…)先輩に戻りますように