昨日

は制服を忘れてしまって(!)

更衣室でわーどうしようって嘆いてたら、他部署の方にその服装なら大丈夫よって言っていただいたので無事私服で仕事したよ(上司にも許可もらった)

 

それから社内一美人でお洒落な先輩とお話してて、「っていうか!!かなり痩せたよね!!?頑張ったね¨̮ ¨̮ ¨̮」って言っていただいた!!

 

うれぴーまん

美意識高い方から言われると嬉しさ倍増よね

 

あと、仲良くさせてもらってる先輩が最近元気なくて一昨日ラインしたら連絡ありがとね嬉しかったよって笑顔見せてくれたからよかった…

 

コロナも落ち着かないし、ストレスもたまるけど、ほっこりした1日だった