げつよーび!

休みってあっという間だよねー

でも今週は木曜振休だから、四連休だぜ~~~

 

土曜出勤は穏やかなメンバー(みんな大好きな方々)で穏やかに仕事できたなあ…。

 

上司から今のAKBのメンバー知ってる!?歳近いよね!!??って言われたけど、いいえわたしはもう30を過ぎてますし、AKBはあっちゃん時代しか知りません(あっちゃん時代もよく知りませんが)www

 

そして今日。

まあ、いつも通りっちゃいつも通りだったけど、謎に苦手な上司が優しくて困惑した

 

ちょうどその上司に声掛けられた時、欠伸で出た涙拭いてたら「えっっっ!!!どうしたの!!?!!」って心配されて、めちゃくちゃ慌てたのが本日のハイライトwww一時も気は抜けねえ…

 

明日も適度にがんばろーか。